ブログトップ
カテゴリ:食べ物( 5 )
炒飯
はく自家製チャーハン!
うまいやで~
最近毎日家でのんびりしてて久しぶりの料理もしたくなった~
e0037642_0401962.jpg

[PR]
by imyf | 2006-03-13 00:40 | 食べ物
イタリアン
日本で始めのイタリアン挑戦
ってゆうかフランス料理、イタリア料理、スペイン料理
どこか違うかあまりわかんない‥
ごちそうしてもらってありがとう!中埜さん~

前菜
e0037642_034090.jpg

パスタ
e0037642_0342524.jpg

メインの仔牛肉料理、これうまい
e0037642_035512.jpg

デザート、結構甘いね、でも、甘いデザートを食べてその後コーヒー飲むのはイタリア流だそうだ
e0037642_037736.jpg

パンいっぱい食べちゃった、満足
e0037642_0401947.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-15 00:39 | 食べ物
パイコーメン
ある人(?)最近排骨麵(パイコーメン)食べたの
僕もパイコーメン食べたくなったから店に行って来た~
新宿にはね 台灣牛肉麵という店があるの
そこの牛肉麵とパイコーメンはすごく美味しかった!
台湾の店でも勝てない味
でもその店もう閉めちゃった、すごく残念
新宿駅の中もパイコーメンの店あるから友達とそこの店に行ってみた
まあ、美味しくないとは言えないけど、台灣牛肉麵の店より全然だめだね
今度鼎泰豐行くしかない~

一応写真UPしておく
e0037642_0213663.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-24 00:22 | 食べ物
立川にて
天気あまり良くなかったけど
紅葉撮影のためにt友達と立川に行ったんだ
もちろん 昭和記念公園!
それは 僕が東京で一番好きな公園なんだ!
ちょっと遠いけど行く価値があるよ~
友達と駅で待ち合わせして
昼ごはんはLUMINE8階の店BENIHANAで食べた
アメリカのステーキ専門店だそうだ

ポークステーキセット
e0037642_15312233.jpg

店の内装はいい感じ
e0037642_15532124.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-16 15:52 | 食べ物
うまいトンカツ
東京で通ったおいしい店を紹介したいと思う。
今日はキムカツと言う店。結構有名な店らしい~
恵比寿の本店に行ったけど、すごい行列!
30分くらい待ってやっと入れた。雰囲気も結構よくて満足したよー。

見るだけでよだれがでそう!
e0037642_19374816.jpg

炊き立てご飯、うまいぞ~
e0037642_193857.jpg

これは厚切り、チーズのやつも美味しかった~
e0037642_19381694.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-29 19:36 | 食べ物