ブログトップ
カテゴリ:風景( 17 )
北海道
これは一昨年北海道に行く時撮った写真です
有名な函館の夜景
ことし東京同学会の北海道スキー旅行いけなくてすごく残念
前みんなと一緒に伊豆に行って楽しかった!
大勢の人と旅行するのは一味違うんだよね~
論文終わったらいっぱい旅行したい
スキー→温泉→スキー→温泉  はは‥
e0037642_21301269.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-05 21:30 | 風景
またまた紅葉
高尾山の紅葉だよりの続き
上を見上げると星のように・・
e0037642_13354986.jpg

e0037642_1336056.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-29 13:36 | 風景
高尾山
高尾山行って来ました!
紅葉は思うよりすくないね 昭和記念公園のほうが多いかも
紅葉台なら紅葉たぶんきれいだと思うけど
やっぱり登山きついからみんなそこまで行ってなかった。一度行ってみたいな~
人で凄く賑わっていて写真は思うより撮れなかった~
e0037642_13573560.jpg

e0037642_135815100.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-28 13:57 | 風景
昭和記念公園終了
最後の一枚写真
同じ日本庭園で撮ったもの
中の建物から外の紅葉を撮ってみた。
結局友達と写真撮りまくり 閉園時間を過ぎて 
管理員さんの車に拾われて正門まで送ってもらってしまった。
でも楽しかった
e0037642_23155599.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-22 23:15 | 風景
泣かないで
泣かないで

他人には 本当のことが

伝わらないのは

辛いね でも大丈夫って 

君はこんなに 頑張ってる

一生懸命 伝えようとしてる

だから 泣かないで

それは 君だけにしか

できないことだから

e0037642_1345821.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-20 01:35 | 風景
日本庭園2
また紅葉の写真
撮ったとき天気もう暗くなって
三脚も持参してなかったから望遠レンズはちょっと手ぶれ(〒_〒)
e0037642_0184349.jpg

IS付いてるレンズ欲しいな~
e0037642_0192739.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-19 00:19 | 風景
日本庭園
続きは 公園の一番奥の日本庭園
ここの紅葉も見頃
初めてここに来たんだ 
公園が広くて、全部のエリアに行く時間はなかなかないね
e0037642_22362252.jpg

公園一番きれいなところだよ
e0037642_2236434.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-17 22:38 | 風景
昭和記念公園
昭和記念公園の看板 イチョウ並木
すごくきれいだよ!今が見ごろだ
前2回ここに来たけど、こんなにきれいなのは初めて(季節違うか)
友達と長い時間かけて写真とったよ
カメラ小僧みたい(笑)
e0037642_082453.jpg

久しぶりの望遠レンズ 55-200mm 4.5-5.6Ⅱ
e0037642_084238.jpg

地面に落ちたイチョウ ロマンチック~
e0037642_09528.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-17 00:09 | 風景
退屈
最近日本すごく寒くなってきた。
寒くなったらやる気もなくなった~だめだめ‥
論文頑張るよ!
明日ちょっと気分転換紅葉撮影に行こうと思ってる
いい天気であるように~

ちなみに、寮の近く新しいビル建設中なんだ
高層マンションらしい、ちょっと住んでみたいな~~
でもやはり一軒家のほうがいい、しかも自分で設計するもの!
写真撮るとなんか寂しい感じがする。

e0037642_23471477.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-14 23:46 | 風景
ゆきが積もった道を歩いて

きぼうにひたした花を探す

がらすの破片に傷つけられても

大切な思いを胸の中に抱いて

好きな気持ちの距離を縮めたい

きせつが終わるまで‥‥

e0037642_15371479.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-08 15:36 | 風景