ブログトップ
カテゴリ:スナップ( 6 )
Triangle Life
昨日

今日

明日って過ごしていく毎日の中で、

凹んだり喜んだり

色んな出来事があって気持ちも揺れ動いたりする

でも

その「想い」だけは

常にぶれずに真ん中にある
[PR]
by imyf | 2006-07-13 20:43 | スナップ
ココロ
もしも歌声を失っても 忘れないでいようね

その優しいほほえみに ココロあたたかくなる

もしもこの先が見えなくても ずっと 今を生きよう

僕がいて 君がいる ただそれが 何よりも 

ねぇ…嬉しい…

e0037642_2342182.jpg

[PR]
by imyf | 2006-02-05 02:34 | スナップ
ふらふら
今日一日久しぶり外でふらふらしてた
午後は表参道で美容室に行って髪ちょっとカットして
帰り道TODをよって写真撮ったの
これは僕好きな建築家伊東豊雄の作品です
まもなくクリスマスだから今日街の人すごく大勢で
みんなプレゼント買ってるかな
e0037642_2341429.jpg

サンタおじさん発見、子供みんなかわいいね
e0037642_23424660.jpg

晩ご飯池袋の店大江戸回転すしで食べた。今旬の寒ぶりはめちゃめちゃうま~
e0037642_23442856.jpg

こっちは大好きな焼きサーモン、満足
e0037642_23445412.jpg

そのあと銀座もちょっと寄ったけどデジカメラ電池が切れて写真撮れなかった
なんか気温だんだん寒くなってく気がする。
明日はさらに寒くなるらしいが、雪降るのかな...
[PR]
by imyf | 2005-12-17 23:46 | スナップ
イルミネーション
もうすぐクリスマス。町早くもクリスマスムード満点!
イルミネーションがとてもきれいだ
せっかく新しいカメラ買っていろいろなところに行って写真撮りたいけど‥
風邪ひいちゃって困ったな~
はやく治ってくれ!              論文は??

新宿高島屋にて
e0037642_13574264.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-08 13:58 | スナップ
会いたい
ハローベイビー

もしも僕に会いたいのなら

僕も君に会いたいのさ

きっときっと会いたいのさ

e0037642_19564635.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-29 19:57 | スナップ
クリスマス気分
今日東京留学生会のイベント
高尾山紅葉だよりに参加した
ひさしぶりの登山
朝すごく早く起きて友達と駅で待ち合わせして
駅の広場のクリスマスツリー可愛くて写真を撮ったの
日本はいつも早い時間でクリスマス気分の飾りが出てきた
台湾は全然ないね
e0037642_22492114.jpg

[PR]
by imyf | 2005-11-27 22:49 | スナップ