ブログトップ
<   2005年 10月 ( 10 )   > この月の画像一覧
メリー
この夏お台場冒険王イベント
写真の中の船は漫画ワンピースのゴーイングメリー号~
本物にそっくり作ってあげたよ。
レインボーブリッジに向かって、ちょっと寂しい感じがする‥

e0037642_2302630.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-31 02:31 | 風景
世界はこの果てしなく広い空でつながってる

ほら見上げてごらん

こんなに空って綺麗

毎日いろんな色に変わる 僕達の心に似てる

寂しいとき辛いとき下を見ないで上を見上げてごらん

僕達は遠く離れるけど

この果てしなく広い空でつながってる

空をみている僕達の心もつながってるよ

e0037642_1835280.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-30 18:04 | 風景
涵碧樓2
涵碧樓の部屋の内観
すごく素敵だよ、ここもう台湾の観光聖地になったね。
恋人同士にお勧め!
景色もロマンチックだし、ただ値段高いね、すごく~

e0037642_14572825.jpg
e0037642_1459955.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-30 14:59 | 建築
秩父の旅
去年秩父羊山公園に行く時撮った写真~
羊山公園は期待通りきれいじゃなかったけど、
駅に戻る途中景色結構よかったよ~
今度DPP2でRAWを現像してみた。色は前より飽和するね。
やはり一眼デジカメはRAWで撮らないと‥‥

e0037642_1423273.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-30 13:43 | 風景
うまいトンカツ
東京で通ったおいしい店を紹介したいと思う。
今日はキムカツと言う店。結構有名な店らしい~
恵比寿の本店に行ったけど、すごい行列!
30分くらい待ってやっと入れた。雰囲気も結構よくて満足したよー。

見るだけでよだれがでそう!
e0037642_19374816.jpg

炊き立てご飯、うまいぞ~
e0037642_193857.jpg

これは厚切り、チーズのやつも美味しかった~
e0037642_19381694.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-29 19:36 | 食べ物
そろそろもみじの季節
おととし奥多摩で撮った紅葉の写真、
今年も見れるかな、きれいな紅葉~

e0037642_19341237.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-29 19:35 | 風景
涵碧樓
涵碧樓の一押し景色
プールと日月潭の湖水が融合して繋がってるように見える。
こんなアイデアの設計よく見たけど、
さずかに現地で見ると感動するね。

e0037642_12535321.jpg
e0037642_1254725.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-27 12:54 | 建築
夏の思い出
今年夏横浜で撮った花火の写真。
一眼レフの初挑戦!
失敗した写真いっぱいだけど、
よく撮れた写真も何枚がある~
ちょっとうれしい~
また頑張るよ!

e0037642_13575983.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-27 12:14 | 風景
さっそく
9月30日で台湾の日月潭で撮った写真をアップしようと思う。
すごく楽しい旅行だった。
涵碧樓というホテルに泊まって、そのホテルの設計者に脱帽する~

e0037642_11534774.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-27 11:55 | 建築
ブログ始める!
今日からブログ始まる~
写真撮影好きの僕これまでやこれから撮る写真をここで記録したいと、
そして、日常生活の思いや考えたことも書いてみようと思う。
みんな、応援してね!!

e0037642_11431995.jpg

[PR]
by imyf | 2005-10-27 11:44 | 風景