ブログトップ
<   2005年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
ふらふら
今日一日久しぶり外でふらふらしてた
午後は表参道で美容室に行って髪ちょっとカットして
帰り道TODをよって写真撮ったの
これは僕好きな建築家伊東豊雄の作品です
まもなくクリスマスだから今日街の人すごく大勢で
みんなプレゼント買ってるかな
e0037642_2341429.jpg

サンタおじさん発見、子供みんなかわいいね
e0037642_23424660.jpg

晩ご飯池袋の店大江戸回転すしで食べた。今旬の寒ぶりはめちゃめちゃうま~
e0037642_23442856.jpg

こっちは大好きな焼きサーモン、満足
e0037642_23445412.jpg

そのあと銀座もちょっと寄ったけどデジカメラ電池が切れて写真撮れなかった
なんか気温だんだん寒くなってく気がする。
明日はさらに寒くなるらしいが、雪降るのかな...
[PR]
by imyf | 2005-12-17 23:46 | スナップ
イタリアン
日本で始めのイタリアン挑戦
ってゆうかフランス料理、イタリア料理、スペイン料理
どこか違うかあまりわかんない‥
ごちそうしてもらってありがとう!中埜さん~

前菜
e0037642_034090.jpg

パスタ
e0037642_0342524.jpg

メインの仔牛肉料理、これうまい
e0037642_035512.jpg

デザート、結構甘いね、でも、甘いデザートを食べてその後コーヒー飲むのはイタリア流だそうだ
e0037642_037736.jpg

パンいっぱい食べちゃった、満足
e0037642_0401947.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-15 00:39 | 食べ物
お台場での冒険
前ここに来た時、いつか絶対写真撮ろうって思ってたの。
わくわくする冒険気分!
すごい雰囲気だね。お台場はこんなところもあるんだ

お城の中にいるみたい
e0037642_2347237.jpg

バイオハザード?
e0037642_234855.jpg

一度ここでポートレート撮ってみたい~
e0037642_23504085.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-13 23:51 | 建築
イルミネーション
もうすぐクリスマス。町早くもクリスマスムード満点!
イルミネーションがとてもきれいだ
せっかく新しいカメラ買っていろいろなところに行って写真撮りたいけど‥
風邪ひいちゃって困ったな~
はやく治ってくれ!              論文は??

新宿高島屋にて
e0037642_13574264.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-08 13:58 | スナップ
北海道
これは一昨年北海道に行く時撮った写真です
有名な函館の夜景
ことし東京同学会の北海道スキー旅行いけなくてすごく残念
前みんなと一緒に伊豆に行って楽しかった!
大勢の人と旅行するのは一味違うんだよね~
論文終わったらいっぱい旅行したい
スキー→温泉→スキー→温泉  はは‥
e0037642_21301269.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-05 21:30 | 風景
忘年会
昨日東京留学生同学会の忘年会行きました。
ひさしぶりに大勢の人と食事してて
楽しかった~
同学会のスタッフの皆さんお疲れ様でした!
これからは忘年会の季節だね
時間過ぎるのは早い、もう12月
論文頑張るぞ!
e0037642_224766.jpg

[PR]
by imyf | 2005-12-04 22:04 | 建築