ブログトップ
表参道ヒルズ
何年時間かかった表参道ヒルズやっとオープンした。
同潤会アパートを取り壊して(一部保留)ファッション的な建物を建造した。
設計者は世界的有名な建築家安藤忠雄なんだ。
彼が設計した建築の特色は打ちっぱなしコンクリートだよ。
台湾最近も結構流行ってる~
e0037642_14212778.jpg

行列一時間くらいかかってやっと中に入ったんだ。
すごく込んでたよ。中に設計はちょっとアパートっぽい、わざとかな~
ちょっと熱が下がったらまた一度行ってみたい~
e0037642_1419075.jpg

[PR]
# by imyf | 2006-02-13 14:21 | 建築
発表
修士論文発表無事に終わった~
これからまたやることいっぱいあるけど
とりあえず一段階終わってちょっと休みたい~
e0037642_2331045.jpg

[PR]
# by imyf | 2006-02-10 02:33
ココロ
もしも歌声を失っても 忘れないでいようね

その優しいほほえみに ココロあたたかくなる

もしもこの先が見えなくても ずっと 今を生きよう

僕がいて 君がいる ただそれが 何よりも 

ねぇ…嬉しい…

e0037642_2342182.jpg

[PR]
# by imyf | 2006-02-05 02:34 | スナップ
久しぶり更新
論文疲れちゃった‥‥
もう一生こんないっぱい日本語書かないでしょう
一息取りたいな~

写真は台湾で撮ったやつ 
台北円山美術家センター(台北市立美術館の隣)
ここにきたことある人少なくないと思う
結構面白い場所 一応僕の論文の中にも登場したよ。
e0037642_0312867.jpg

[PR]
# by imyf | 2006-01-25 00:31 | 建築
死んでる
論文のため引きこもり中
一月末まで、頑張ります!
[PR]
# by imyf | 2006-01-09 01:03
ふらふら
今日一日久しぶり外でふらふらしてた
午後は表参道で美容室に行って髪ちょっとカットして
帰り道TODをよって写真撮ったの
これは僕好きな建築家伊東豊雄の作品です
まもなくクリスマスだから今日街の人すごく大勢で
みんなプレゼント買ってるかな
e0037642_2341429.jpg

サンタおじさん発見、子供みんなかわいいね
e0037642_23424660.jpg

晩ご飯池袋の店大江戸回転すしで食べた。今旬の寒ぶりはめちゃめちゃうま~
e0037642_23442856.jpg

こっちは大好きな焼きサーモン、満足
e0037642_23445412.jpg

そのあと銀座もちょっと寄ったけどデジカメラ電池が切れて写真撮れなかった
なんか気温だんだん寒くなってく気がする。
明日はさらに寒くなるらしいが、雪降るのかな...
[PR]
# by imyf | 2005-12-17 23:46 | スナップ
イタリアン
日本で始めのイタリアン挑戦
ってゆうかフランス料理、イタリア料理、スペイン料理
どこか違うかあまりわかんない‥
ごちそうしてもらってありがとう!中埜さん~

前菜
e0037642_034090.jpg

パスタ
e0037642_0342524.jpg

メインの仔牛肉料理、これうまい
e0037642_035512.jpg

デザート、結構甘いね、でも、甘いデザートを食べてその後コーヒー飲むのはイタリア流だそうだ
e0037642_037736.jpg

パンいっぱい食べちゃった、満足
e0037642_0401947.jpg

[PR]
# by imyf | 2005-12-15 00:39 | 食べ物
お台場での冒険
前ここに来た時、いつか絶対写真撮ろうって思ってたの。
わくわくする冒険気分!
すごい雰囲気だね。お台場はこんなところもあるんだ

お城の中にいるみたい
e0037642_2347237.jpg

バイオハザード?
e0037642_234855.jpg

一度ここでポートレート撮ってみたい~
e0037642_23504085.jpg

[PR]
# by imyf | 2005-12-13 23:51 | 建築